Save! Ayaka

nyotoku212005-11-28

小生のマイナーBLOGを見ておられる様なコアな蹴球猛者の皆様なら
もうとっくにご存知だと思う。。
生まれて間もない、この彩花ちゃんを助けるために
蹴球界を中心に支援の輪が広がっている。
(念のためURLを貼っておく → あやかちゃんを救う会 )


多分、日本の臓器移植制度に泣かされている子供は、彩花ちゃんだけではない。
もっと危ない状況の子もいるだろうし、何年も何年も海外渡航を夢見ている子もいるだろう。
支援する側だって万能でないし無限ではないので、全員の子に手を差し伸べれない。
本来は、日本でも15歳以下の子供たちにも臓器移植が可能にならなければ、
根本的な解決にはならない。。
そんな自己矛盾・限界をすべて飲み込んだ上で、皆様ご協力を!!


彩花ちゃんが、一つのきっかけになり、
もっと多くの子供たちを日本蹴球界が支援して行ければ・・・・
それは、W杯優勝以上に誇れることだと思うのだけれども。。
彩花ちゃんだけで限らない継続的な取り組みを期待し、また実現したい。。


さぁ、そこの目玉焼(片面焼)に担がれてホワイトバンドを購入しようとしているアナタ!
彩花ちゃんへの募金もお忘れなく!!