956票

世界スーパープレーヤー列伝 ロナウジーニョの技


■ロナウジーニョ、二年連続FIFA最優秀選手賞受賞


先月末にバロンドール受賞が決まったときに、
次は当然・・・・的な感じはプンプンだったわけですが。
やっぱり感満載の受賞となりました。


ロナウドも2回受賞しているので、ロナウジーニョの受賞分とあわせて、
4つのFIFA最優秀選手トロフィーが現ブラジル代表に存在するわけであります。
いや〜、ホント相手にとって不足なし!!
むしろ過重すぎ・・・あぁ・・・


と、考えるとキリがないので、
チョット別の視点から考えてみる・・・・


ちょっと長くなりそうなので、改めて明日に仕切りなおしてみます。。




■ジーコ・宮本恒靖は、アドリアーノに投票


こいつとも半年後に戦うコトになるのか・・・・・




人気Blogランキングへ ←やけに短い本日の書き込みですが、ぽちぽちっとお願いします。。